2016年10月26日

でかい でかい
せかい!
せこい

せっこい せかい でんなあ


□■□◇◆◇☆★☆

でべその島に住んでて、まあ流れ着いた魚を食べてそれで死なずにはなんとか、やってこれた。
だけど、釣りもするつもりだったから、空き缶を横おいて、まあそれも楽しみで。

で、なんの話だっけか?

とりあえず俺はここで自分に話しかけるけど、
とりあえず空想のなかでは、好きな女の子のこととかかんがえてるよ。

えーと、魚にはおしゃべりできないんだ。
したこともあったけど、反応がないってわかったから、もうやめたよ。

葉っぱがスネにあたるとかゆくなるときあって、それに塗る薬とかほしいよ。

あ、水虫は治しといたんだ。
薬も買ってみるもんだねえ。
いままだ水虫だったとしたら、これはえらいことで、不快だね。

まだ健康な部類でよかったよ。

うん。
よっし。

☆★☆


(00:01)