2012年11月02日

息が絶えました
死にました
死んだあとでこれしゃべってますー
よっろしこー
首つりました
スタンハンセン
死んだら気持ちよかったです
死んだあとの方が自由だよよよおー
よーよーよー
ジョジョ読みてえ
もうずいぶん前からジャンプ買ってねえ
たけしが読みてーなー
まあ俺死んでるし
感動もしねーけど
でも友達と話あわせなくちゃー
たっくんもっくんふっくんやっくん
みんなぼくのともだち
だよ
あいつら全員死なねーかなー
ヒマなんだよここよー
自由自在に
空は飛べるが
残念ながら
性欲ないんす

ごみんごみん
ぶっはあ
風呂入りてー
温泉つかりてえ
マッサージされたい
足がこってます
幽霊用のサウナねえかなー
探してみっか
物件も検索しよう
幽霊マンション
金はねえけどなー
結婚したら子供は男女両方ほしいね
いい家庭きずくよー
女房は大事にするね
幸せに
なりたーい
いま幸せにあこがれてるんだ
もうちょいイケメンになりてーなあ
生まれなおしたら
そこんとこよろしく


(07:07)